FODプレミアム無料お試しの登録方法を画像5枚付きで解説!

今回は、フジテレビが運営する動画配信サービスFODへの登録方法を画像付きで1から解説していきます。

FODに登録するのは難しそうなイメージがありますが、本記事を参考にして頂ければ3分で終わるので簡単ですよ!

FODは現在放送中のドラマはもちろん、過去のドラマや映画も無料で視聴する事ができる素晴らしいサービスです。

さらに、最初の1ヶ月なら完全無料で使う事ができるので有り難いですよね。

それではさっそくいってみましょう!

FODプレミアム無料お試しの登録方法

まずはこちら又は下のリンクからFODのサイトに行きます。

すると下の画像の画面になるので

コース登録はこちらを押します。

そして、Amazonアカウントのメールアドレス・パスワードでログインをします。

※Amazonアカウントをお持ちでない方は、Amazonにアクセスすれば簡単に作ることが可能です。

  • 名前
  • メールアドレス
  • パスワード

を入力すれば終わるので、お持ちでない方はサクッと作成してしまいましょう☆

Amazonアカウントでログイン後、下記のような画面になります。

次のページへ進むを選択します。

すると登録するサービスの内容が表示されます。

商品名がFODプレミアムになっていれば問題ありません。

画面下のお支払いにAmazonPayを利用するを選択し、購入決定を選択します。

これでFODへの登録は完了です。

1ヶ月を過ぎますと自動的に課金されてしまうので、解約する場合は忘れずに行いましょう。

必ずFODポイントをゲットしよう

FODは登録と同時に100ポイントが貰えるのですが、実は8の付く日には400ポイントが配布されるようになっています。

これは8の付く日にFODへログインをしなければもらえないので、忘れないようにしていきましょう。

FODポイントはポイントが必要な有料作品や、電子書籍に使う事ができるので逃すと非常にもったいないかと思います。

ちなみに、FODは電子書籍に使用すると一律20%分のポイントが還元されるのでお得です。

FODはやはりドラマとか映画のイメージが強いですが、実は電子書籍もかなりの作品があるのでこちらもチェックしてみると良いでしょう。

最近では単行本ではなく、Kindleやスマホで漫画を読む人が増えてきましたからね。

FODは私も会員なのでよくわかりますが、本当に最高なサービスです。笑

面白いドラマや映画が無料で見れてしまいますし、日々新しい作品も追加されていくので飽きることもありません。

もしも、FOD会員になろうかな?と悩んでいるなら絶対に加入するべきだと思います☆

1ヶ月は無料なので、使えないならすぐに解約すれば良いだけですからね。

一緒にFODでドラマや映画を見まくりましょう!

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です